とある黄鯖の孤独な剣士 リターンズ★

とある黄鯖の孤独な剣士 リターンズ★

http://zeroransa.blog134.fc2.com/

赤石 黄鯖で活動中 風神のブログです。ゆっくりしていってね!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*受験日決まったZE☆

2011/10/07*Fri*

お久しぶりb

10月8日(土)
明日が受験日ですwww

指定校推薦で面接だけなので
遅刻しないように気をつけて頑張ります^^

復帰は11月頃になるかな・・・?
因みにまた過疎度はどんな感じかの?
この前久々にINしたけどGメン誰も居なかった・・・w
ほったらかしにしてすまなかったです^^;

それじゃぁ
また^^ノシ


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*お支払いは?アシュラカイザーで!!

2011/06/09*Thu*

どもども
風神です^w^

早速知識ランサーを作り始めました^q^
まったりとレベ上げ中・w・b

この前の記事でヴァンガードを始めたと言っていましたが
カードを箱が買いした際に(アシュラカイザー)
というカードが出まして

友達が急に・・・
お支払いはアシュラカイザーで!!
と意味不明なことを言い始めましたww

コンビニへ行く→品物選ぶ→店長!お支払いはアシュラカイザーでおね!
ヴァンガードファイトスタート!!という流れですw

店長が勝てばアンティールールによりアシュラカイザーを取られ
自分が勝てば品物無料という謎のルール・w・b

最近コレにツボってますw

とりあえずコンビニに行ったら
お支払いはアシュラカイザー!!で済ませようかーw-b

・w・ノシ



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*青の祓魔師 4,5,6巻が売ってない件

2011/06/04*Sat*

どこの本屋に行っても
青の祓魔師 4,5,6巻が売ってない・・・・

アニメ化の効果ってやつか?!
そんな僕もアニメ見てはまったんですけどね^^;

皆さん!
ヴァンガードってご存知ですか?

今日友達とノリで1BOXづつ買ってしまったw
んで
いざ勝負!ってなると
コレがまた意外とおもろい

因みに自分は
かげろうデッキです。

とりあえずドラゴニック・オーバーロードは4枚GETした
次は2弾を箱買いしよう・・・そうしよう・・・・

追伸

うちの剣士もやっとLv320
おいしい狩場(秘密基地B5、B6)もソロソロ終わるので
秘密+狩りで地味に上げてこうかと思います。

IFソード5も買ったし^q^
Gメンに気が早いって言われたwww

では
皆頑張ろうb
・w・ノシ


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ニコニコ動画 プレ垢!

2011/05/28*Sat*

ニコニコ動画でプレ垢登録した風神です。

どもども・w・

つい最近まで仮引退してたんですけど
暇で々仕方なくて

気づけばニコ厨だった(*´▽`*) プッ

そんなニコ厨生活続けてたら
歌い手に興味が出てきちゃって

マイクとオーディオI/F買ってしまった馬鹿がここに・・・
別に歌がうまいわけ・・・・(ry

SM58 1万5千円

UA-25EX 2万5千円

はい・・・財布空っぽ^q^

コレは真面目にやらんといかん!
ってなるんだけど捗らない・・・・

ブログに歌うpするかもしれないから
そのときはアドバイスくれると嬉しい^q^

追伸
そういえば赤石のしゅらくせい武器欲しいんだけどさ
まだ間に合うのか?(5月28日)

てかしゅらくせい武器が欲しいというより
火の玉エフェクトが欲しい風神でしたwww

¥w¥ノシ

- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
