とある黄鯖の孤独な剣士 リターンズ★

とある黄鯖の孤独な剣士 リターンズ★

http://zeroransa.blog134.fc2.com/

赤石 黄鯖で活動中 風神のブログです。ゆっくりしていってね!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*物理にしたお!

2011/06/16*Thu*

はい
物理にした風神です
どもども・w・ノ

取り合えず
装備もろくに揃わぬまま再振りしてみたのですが
思ったよりダメが出て感激してます^q^

パラ表記ダメ

3600~4100くらいですかね

シミターが8200なのは仕様です^w^

シグとかバタ装備したらダメがどこまで伸びるのか・・・
楽しみだ^q^・・・・じゅる

・w・ノシ


- RED STONE - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*稼ぎマッスル!

2011/06/14*Tue*

どもども
金稼ぎしまくってます。風神デス・w・ノ

狩場
トラン東、北(南、西愛称悪し)、収容所

収容所は完璧に適正外なのですが
ドロップ美味いですね。
まさかUまで落ちるとは思っていなかった(ゴミでしたけど)
トランで狩ろうが収容所で狩ろうがUはゴミです。

10N品地道に売って
今日1日で50Mくらい稼ぎました・・・(疲れ・・・てはいないな!)

ということで
今日の乙U

乙U

マジ乙っすね^w^;;

では
明日も稼ぐどー!
・w・ノシ

- RED STONE - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*物理にします その2

2011/06/13*Mon*

さっきの記事の続きであります・w・b

装備についてですが

武器:∞ソード5

盾:速度パーリン

鎧:速度バディ

首:速度HPスカルネックレス

頭:HPor防御

足:アンジーの契約

手:速度力比率バタ

腰:シグの呪い

背:HP効率

こんな感じで考えてます・w・

うん
足りんか足りんな(金が)

アンジー、∞ソード5は持ってるからいいとして
まぁ速度バディとシグもどうにかなるか

バタは買える気がまるでしない

しばらくNバタで我慢するしかないか・・・



- RED STONE - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*15日 剣士再振り計画

2011/06/13*Mon*

どもども~
風神ですおー・w・ノ

レベルがやっと331;w;
んで狩場求めてイロイロ回ってみたです^w^b

弾き出された結果
塔B6が美味いとのこと

適正まで10レベほど足りてない気もしますが
経験値8万くらい入るね
1匹で・・・・
てことで一気に釣って竜巻でドーン!

はい・・・・
風抵抗乙・・・・後火ダメ痛いお;w;
ってザマでした
物理にします^w^b

- RED STONE - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*知識ランチャへ

2011/06/07*Tue*

どもども
風神です・w・ノ

これからの予定を立てております。
とりあえず剣士400レベまでKIAI☆で上げて
知識ランチャ育成ヘ変更しようかと
主な理由
貧乏な為
剣士の装備を十分に揃える事が出来ない・・・
首が30億↑で頭も30億↑でとか計算してたらムリ!
ってなったので
それに火力低いし・・・(中途半端なので・・・)

ってことで
コツコツ稼いでおります。

残念ながらロト買うお金も無い・・・
大学生になれば変わるか?!
てかRS存在してるかな?!
って感じですわ^q^;;

火力次第では
知識ランチャでGv出れるようにしていきたい!
剣士は物理にしても装備揃う気がしないので
レベル上げて風弱化&強化装備出来るようにして
頑張ります^q^b

ではでは
・w・ノシ

- RED STONE - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
